ピットトイレから救出された新生児、3日後に死亡

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ピットトイレから救出された新生児、3日後に死亡

Aug 24, 2023

ピットトイレから救出された新生児、3日後に死亡

アナンブラ東部地方自治体地域オトゥオチャの穴トイレから救出された生まれたばかりの男児が死亡した。 デイリーポストは先に、子供の母親であるヌワエドカ・チディンマさん(20)が次のように報じた。

発行済み

の上

による

アナンブラ東部地方自治体地域オトゥオチャの穴トイレから救出された生まれたばかりの男の子が死亡した。

デイリーポストは先に、エボニー州イジー在住のこの子の母親、ヌワエドカ・チディンマさん(20)が赤ん坊を意図的に穴に投げ込んだ疑いがあると報じた。

この件が関係当局に報告された後、アナンブラ州の女性・社会福祉局長イフィ・オビナボ氏は、新生児をアウカのアマクにあるチュクウェメカ・オドゥメグウ・オジュク教育病院に治療のため搬送するよう指示した。

デイリーポストは、心肺蘇生による酸素や水分の投与など、赤ちゃんを蘇生させるためのあらゆる努力では赤ちゃんを救うことができないことを知りました。

同長官にリンクされているフェイスブックページの投稿には次のように書かれている。「数時間前にオトゥオチャのピットトイレから救出された新生児を、赤ちゃんの蘇生に向けたあらゆる努力にもかかわらず、死亡したことを一般の皆様にお伝えしたいのは悲しいことです。酸素と水分補給、チュクウェメカ・オドゥメグウ・オジュク教育病院アマク・アウカによる心肺蘇生。 彼の魂が安らかに眠れますように。」

オグン:男が100歳の父親を7万ノルウェーでハッキング殺害

アナンブラで3日後にピットトイレから新生児が救出される

カルト信者がアナンブラで恐怖を広める中、関係者らは懸念

アナンブラ: NLC、TUC 西 補助金緩和策のために売却

アナンブラ牧師、恋人に揺さぶられ高層ビルから飛び降り自殺

警察、アナンブラのカルト信者に「宣戦布告」

アナンブラコミュニティが新君主を拒否、ソルドに証明書の取り消しを求める